石焼き芋鍋 「いも太朗」 自家製石焼き芋を作ろう!
My Yahoo!に追加 「石焼き芋鍋 「いも太朗」 自家製石焼き芋を作ろう!」をお気に入りへ追加

2006年10月21日

石焼き芋鍋 「いも太朗」 自家製石焼き芋を作ろう!

おは●うニッポンで放映され大ブレイク中!の

石焼き芋鍋 「いも太朗」


焼き芋をご自宅で簡単に再現できちゃうのがこちらの焼き芋鍋です。


天然石陶器遠赤外線効果ダブル発揮しますので、さつま芋の芯までホクホクに焼きあがります。



焼き方も簡単!


鍋の底に付属の天然石を敷き、最初は強火で、鍋が十分に温まったら火を弱めにして20~30分焼き上げるだけです。
もちろん焼き芋以外にもジャガイモとうもろこし落花生などいろいろなものをおいしく焼き上げます



石焼き芋鍋 「いも太朗」


焼き芋って意外といい値段ですよネ!?
この石焼き芋鍋を使えば、簡単にお安く美味しい焼き芋を楽しむことが出来ます。

予算の浮いた分素材に凝って最高級のお芋を買うなんてもの楽しいかもしれません。

ワクワクしながら自分で焼き芋を焼いてみませんか?



石焼き芋鍋 「いも太朗」
石焼き芋鍋 「いも太朗」

  • 価格¥3,580
  • サイズ:幅280×奥行240×高さ140mm
  • 天然石約500g付き

鍋のサイズは径が24センチもありますので、
長いお芋も折らずにそのまま焼く事が出来ます。


石を使うところがミソです
じっくりと焼けば、ホクホクの石焼いもの出来上がりです。



10/4放送 NHK おは●うニッポンで放映され大ブレイク中!の石焼き芋鍋 「いも太朗」の紹介でした。
これからの寒くなる季節。
自家製石焼いもでこころもからだもホカホカにしませんか?





こちらもおすすめ♪

焼き芋器 いも太くん 水も油も使わないヘルシーな焼き芋器燻製コンロ鍋いぶす君 ガスコンロで室内で手軽に燻製作り
焼き芋器 いも太くん燻製コンロ鍋いぶす君

プロの道具屋さん



キーワード 焼き芋 石焼き芋 石焼き芋鍋 いも太朗 合資会社 ユーアンドミー

にほんブログ村 通販ブログへ皆さんの応援のおかけでにほんブログ村 通販ブログにて上位ランクインすることができました。ありがとうございます<(_ _)>。
現在の私のランクは通販ブログランキングより確認できます。



ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気blogランキング とらっくばっくる
人気ショッピング☆ランキング
通販・ネットショップ・お取り寄せ

※商品の特徴・効能などは該当サイトより引用させていただいております。
ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。





Posted by ちろ at 21:49│Comments(2)
この記事へのトラックバック
先日、田園をランブラーしていました。
(関連記事:コンクリートのない街 Vol_13 (ランブラー))

幼稚園ですか。

芋ほりをしていました。
懐かしかったですね。

おっと、年齢の...
食欲の秋 Vol_7 さつまいも【Wish!】at 2006年11月09日 08:50
ジイジが「焼き芋器」を買ってきてくれたので、土曜日の昼食は焼き芋パーティーでした
焼き芋【おでかけ】at 2006年11月12日 22:58
この記事へのコメント
すごく重そうで、しっかりした鍋ですね!ワインのことも気になりましたが、今はもう秋!ホクホクのお芋…なんだかとっても食べたくなってきました!!
家庭で蒸かすだけじゃなかなか柔らかくならないんですよね。
参考にさせてもらいます♪
Posted by As. at 2006年10月21日 23:25
TBありがとうございます
まだまだ初心者で 何がなにやら分からない状態で頑張っています
また 訪問させていただきます (*^_^*)
Posted by Masuya at 2006年11月13日 08:49

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※アダルトサイト、コメント・トラックバックを受け付けていないサイト様のコメント・トラックバックは受け付けていません。ご了承くださいませ。
にほんブログ村 通販ブログへ-「石焼き芋鍋 「いも太朗」 自家製石焼き芋を作ろう!」コメント-←応援クリックよろしくお願いいたします<(_ _)>
(別窓が開きます)