グラス・ビールジョッキなど <%EntryTitle%>
グラス・ビールジョッキなど



My Yahoo!に追加 「[グラス・ビールジョッキなど」をお気に入りへ追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年08月23日

名入れビールジョッキ 発泡酒がワンランク上のビールになる!

今なら通常2000円のところ、無料で名入れ(苗字を書き入れます)をいたします。

泡がきめ細かい!
いつまでもキンキンに冷えている!
発泡酒が、ワンランク上のビールになる!

有名店、タレント経営店などでも続々採用されています!
夏はコレでビールっしょ!!職人が創る【大阪錫器】ビールグラス(ジョッキ)
夏はコレでビールっしょ!!
職人が創る【大阪錫器】ビールグラス(ジョッキ)

販売価格 : 18,900円 (消費税込・送料全国一律500円)

容量 320ml入り 高さ107mm 桐箱入り


提携:有限会社 グーアップ



■大阪錫器とは?
錫は液体をまろやかにするとして、居酒屋でも錫の酒器を置いているところにしか行かない「錫マニア」が存在します。
逆に言えば、 錫の器をそろえるだけで、お客が列をなしてやってくるということですね。
この方法論で言えば、水なども当然まろやかになります。おいしくなったとはいえ、水道水を敬遠する人も多いですが、この錫器に入れて飲んで欲しいですね、ほんと。「浄水器」と変わらない…そんな評価をする人がいるぐらいです。やっぱり1500年前から使われているという人間の英知はすばらしいとしかいいようがないですね。昔から「美味しくない」と言われてきた、「大阪の水」でさえ、ぐっと美味しくなりました。私(岡本)が大阪在住ですが、実証済ですよ!
そんな錫は海外でも大人気です。関西を訪れる国賓クラスのVIPには、「日本を代表する器」として、大阪錫器の錫器が贈られます。また、大阪国際女子マラソンなどのイベントや催しでも、優勝者や記念品として今井さんが手塩にかけた錫器たちが贈られるのです。
最近では、歌手の和田アキ子さんが、東京でオープンさせた自分の店で、大阪錫器を使って料理を出しているそう。はやるのもうなずけますね。

■職人店長のお勧めポイント
なんと言っても「日本一の品質」との誉れ高き、大阪錫器の今井達昌さんの作品です。間違いありません。とにかく一度、日本酒、焼酎、ビール、水、ジュースなどなど何でもいいから、錫器で飲んでみてください。あなたの世界が必ず変わります!その劇的な旨さに外国のVIPも大喜び。あの、和田アキ子さんも大満足。自分への贈り物のほか引き出物などの大量注文も対応します別途、その旨お書きの上、ご相談ください。

夏はコレでビールっしょ!!職人が創る【大阪錫器】ビールグラス(ジョッキ)の詳細はこちらから。


「発泡酒がワンランク上のビールになる!」に気持ちがそそられます(笑)
有名店、タレント経営店などで採用されているというビールジョッキー!
無料の名入れもいいですね(*^.^*)



ネットショッピングにはカード払いが便利です。
[PR]楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント
[PR]高速人CARD(E-NEXCO pass)なら高速代もショッピングもお得!!
[PR]マイルがどんどんたまる「JALカード」

にほんブログ村トラコミュ(トラックバック集です。商品検索のご参考にどうぞ)



ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気blogランキング とらっくばっくる ベストプライス通販ランキング
人気ショッピング☆ランキング

※商品の特徴・効能などは該当サイトより引用させていただいております。
ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。

詳しくはこのサイトの利用方法についてよりご確認ください。