スイーツ・和菓子 <%EntryTitle%>
スイーツ・和菓子



My Yahoo!に追加 「[スイーツ・和菓子」をお気に入りへ追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年09月11日

手作り防腐剤なし作りたてをお届け 京都の和菓子


今回紹介させていただくのは、今までにたくさんのマスコミで紹介されている京みずはさんのスイーツ和菓子)です。(メディア紹介履歴はこちらから。)

みずみずしい」という言葉から「みずは」という社名をつけたという京みずはさんの企業理念は

美味しいお菓子を作る。
その味にご満足していただく。


手作り防腐剤を使わず、しかも発送する日の朝に製造したものを出荷するというこだわりはすごいです!
お歳暮贈り物プレゼントとして、「おじいちゃん」「おばあちゃん」「お世話になったあの方」にいかがですか?

生麸まんじゅう10個・特大本わらび餅セット
生麸まんじゅう10個・特大本わらび餅セット
テレビや雑誌で多数紹介いただいている、2つのお菓子をセットにしました。

生グルテンのコシと徳島産の糸青のりが香り高い生麸まんじゅうと、本わらび粉、京きな粉、最上級の砂糖の和三盆をふんだんに使った本わらび餅のセットです。

※生麸まんじゅうと本わらび餅は手作りで防腐剤を使っていないため、消費期限が非常に短いです。


大粒完熟梅ゼリー・梅一爽6個入り
大粒完熟梅ゼリー・梅一爽6個入り
完熟の城州白梅のまろやかな風味!

粒形の最も大きい粒のみを選定した極上梅ゼリー。
身体によい梅の滋味がしみじみ感じられる梅ゼリーの逸品です。
健康を気づかう先様への贈り物にも好適品です


瑞風・栗最中天楽4個セット
瑞風・栗最中天楽4個セット
京都宇治の抹茶は、ヘルシー素材として人気が高いと評判です。
「瑞風」は、その宇治の抹茶をふんだんに使用し、一切着色しない自然な抹茶の色と風味が十分に楽しめる京都の棹物羊羹(ようかん)。

大納言小豆を白双糖のあっさりした羊羹に仕立て、抹茶あんのそぼろに重ねて薄く延ばしてすだれ巻きしました。



ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 通販ブログへ通販・ネットショップ・お取り寄せ

※商品の特徴・効能などは該当サイトより抜粋させていただいております。
ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。
  続きを読む


Posted by ちろ at 22:48Comments(2)スイーツ・和菓子

2006年09月04日