スイーツ・和菓子 和菓子はいかがですか?神戸パティスリーネットさん
My Yahoo!に追加 「和菓子はいかがですか?神戸パティスリーネットさん」をお気に入りへ追加

2006年09月04日

和菓子はいかがですか?神戸パティスリーネットさん




今回紹介させていただくのは、神戸パティスリーネットさん。

とにかくおいしそうなスイーツがいっぱいで、かなり目移りしちゃいそうです。
敬老の日のギフト特集が始まりましたので紹介させていただきました。

感謝の気持ちをこめて…。


※ご注意ください。
敬老の日(9月18日)のお届けは、9月11日(月)までにご注文ください。

神戸パティスリーネット・庄谷の和の心
庄谷の和の心

-MBSテレビ ちちんぷいぷい(2月20日)で紹介されました-
香り高い国産のきなこや四国・香川の和三盆などの高級素材を使用した新食感の和風クッキー。口に入れるとホロホロと溶けていき、その後に和素材の豊かな風味が口いっぱいに広がっていきます。
きなこ・和三盆・抹茶・黒糖の4種類。(送料込み

コーヒーよりも日本茶、それも濃いめのいいお茶が合う?!
クッキーなのにクッキーじゃ無いような食感。まるで高級和菓子を食べているかのような食感だそうです。

賞味期限:到着後10日間
保存方法:常温
サイズ :紙箱2段 (W18.0×L18.0×H7.0cm)
その他敬老の日ギフトはこちらから。





レモンケーキ
ふわり抹茶ロール
栗ケーキ
レモンケーキふわり抹茶ロール栗ケーキ
どこか懐かしく、やさしい味わいのレモンケーキ“ふわり”という名の通り、きめの細かい、絹のような生地ホクホクとした栗のおいしさを実感してください。


ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 通販ブログへ通販・ネットショップ・お取り寄せ

※商品の特徴・効能などは該当サイトより抜粋させていただいております。
ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。



キーワード : 敬老の日 スイーツ 和菓子 日本茶 和風クッキー プレゼント


同じカテゴリー(スイーツ・和菓子)の記事

この記事へのコメント
こんにちわぁー^^

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました♪
とても美味しそうな和菓子ですね^^
ウチも物販していますが、写真の載せ方と商品説明がとても参考になりました♪

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月05日 12:47
こうたさん、こんにちは(*^▽^*)
カキコありがとうございます。

>ウチも物販していますが、写真の載せ方と商品説明がとても参考になりました♪

あ、ありがとうございます。
ちょっと照れてしまいました。

商品画像の配置っていつも悩むところです。
商品説明もどこからどこまでだしていいものか…。

私の場合、自分が欲しい物、興味を引いたものを紹介するので、商品はいつもすぐに決まるのですが、それからが大変(笑)

たったこれだけの紹介で数時間有することもしばしば…です(^^;

こうたさんも物販されているのですね。
いろいろ苦労が多いとは思いますが、お互いがんばりましょうね♪
Posted by ちろ(管理人) at 2006年09月05日 16:40
おはようございます^^

昨日は訪問してくれて有難うございました^^
レイアウトが一番頭を悩ましますよね。
ウチもそこに一番時間がかかります^^;使える写真の大きさその他で、レイアウトが決まらずに商品紹介をあきらめることもしばしばです^^;

応援します♪
Posted by こうた at 2006年09月06日 07:07

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※アダルトサイト、コメント・トラックバックを受け付けていないサイト様のコメント・トラックバックは受け付けていません。ご了承くださいませ。
にほんブログ村 通販ブログへ-「和菓子はいかがですか?神戸パティスリーネットさん」コメント-←応援クリックよろしくお願いいたします<(_ _)>
(別窓が開きます)