グッズ ガチャピン貯金箱 「ガチョキン箱」 ガチャピンが貯金箱に
My Yahoo!に追加 「ガチャピン貯金箱 「ガチョキン箱」 ガチャピンが貯金箱に」をお気に入りへ追加

2006年11月18日

ガチャピン貯金箱 「ガチョキン箱」 ガチャピンが貯金箱に


あのガチャピンが

貯金箱になりました!!!

ガチャピン貯金箱 「ガチョキン箱」icon


「ポンキッキ」でおなじみの人気キャラクター、ガチャピンがかわいい貯金箱「ガチョキン箱」です。



iconicon
ガチャピン貯金箱 「ガチョキン箱」
icon
価格:1,575円(税込)
お届け:2007年1月下旬予定
  • 高さ:約11cm
  • 材質:陶器製

  • 500円玉が約100枚(5万円分)貯めることができます。

※貯めたお金は本体を割って取り出すタイプになります。
※この商品はひとつひとつ手作りで作られるため、商品によって形、色、風合いが異なる場合があります。


バンダイネットワークス株式会社


ガチャピンの貯金箱の紹介でした。
でも、お金を出すとき割らなくちゃいけないなんて…。
ちょっと複雑な気分になります。




にほんブログ村トラコミュガチャピン日記

にほんブログ村 通販ブログへ皆さんの応援のおかけでにほんブログ村 通販ブログにて上位ランクインすることができました。ありがとうございます<(_ _)>。
現在の私のランクは通販ブログランキングより確認できます。



ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気blogランキング とらっくばっくる
人気ショッピング☆ランキング
通販・ネットショップ・お取り寄せ

※商品の特徴・効能などは該当サイトより引用させていただいております。
ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。






同じカテゴリー(グッズ)の記事

Posted by ちろ at 23:50│Comments(3)グッズ
この記事へのトラックバック
 密かにHONDAのイベントで購入したASIMOの貯金箱(^^)☆ 箱には税込み
愛用品part-5。【voice of heart】at 2006年11月20日 20:57
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

あははぁ~!かわいいですね!(笑)
貯金しても割れないですね!
ガチャピン久しぶりに見ました(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月19日 03:45
こんにちわぁー^^

ガチャピンの写真デカッ!インパクトアリアリデスネ^^
しかもよく出来てる~
これは割れない・・・・^^
ウチは10年続けるつもりなのでちろさんも10年オネガイシマス(^-^)

応援します♪
Posted by こうた at 2006年11月19日 09:10
こんにちは (^^)/ トシと申します。

ランキングサイトから来ました。
ブログを始めたばかりなので、いろいろ見て回っています。

ランキング内は情報商材のブログが多いので
物販のブログは珍しくて新鮮な感じがしました。
応援して帰ります。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月19日 19:52

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※アダルトサイト、コメント・トラックバックを受け付けていないサイト様のコメント・トラックバックは受け付けていません。ご了承くださいませ。
にほんブログ村 通販ブログへ-「ガチャピン貯金箱 「ガチョキン箱」 ガチャピンが貯金箱に」コメント-←応援クリックよろしくお願いいたします<(_ _)>
(別窓が開きます)