秋を楽しみましょう 木製アンティーク調デザインの多機能ステレオ
My Yahoo!に追加 「木製アンティーク調デザインの多機能ステレオ」をお気に入りへ追加

2006年09月27日

木製アンティーク調デザインの多機能ステレオ

レコードプレーヤー付CD付コンポ
レコードプレーヤー付CD付コンポ
¥19,950(税込)

【セット内容】本体、交換用レコード針3本
【サイズ】約幅51.5×奥行32×高さ28cm
【重量】約10.7kg
【電源コード長さ】約1.6m
【電源】AC100V(50/60Hz)
【出力W数】各2W
【消費電力】19W
【素材】天然木、樹脂
◎ヘッドフォン使用可能、1年間保証書付

●送料800円(大型商品のため、送料は別途頂きます)



懐かしい木製アンティーク調デザイン最新音楽機能満載した、こだわり多機能ステレオです。
表示はすべて日本語で操作もカンタン。
LP・EP・SPの3スピード切り替え。
セットアップ機能とオートリターン機能を搭載。


アンティーク調のデザインがとても素敵。
レコードだけではなく、CDが聴けるのもいいですね(*^▽^*)。



レコードプレーヤー付CD付コンポレコードプレーヤー付CD付コンポ



ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
人気ショッピング☆ランキング
通販・ネットショップ・お取り寄せ

※商品の特徴・効能などは該当サイトより抜粋させていただいております。
ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。


株式会社メディア・プライス はぴねすくらぶ




同じカテゴリー(秋を楽しみましょう)の記事

この記事へのコメント
遊びに来ました♪

レトロですね(。´∀`)いい感じですね♪

ポチっと完了+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by くみこ at 2006年09月27日 23:47
こんにちわぁー^^

クラシカルな感じがとってもいいですね^^
メンテナンスはとても痛いですよね^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月28日 17:35
くみこさん、こんばんわ。
実は…私のこのブログ…
「ギフト紹介」だったのが、いつしか「私の欲しいもの」になっちゃってます(^^;
まさに「私の独断と偏見」onlyのブログですが、よろしければ末永くお付き合いください。
応援ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ちろ(管理人) at 2006年09月28日 22:45
こうたさん、こんばんわ。
メンテナンス…本当に辛かったです(TT▽TT)ダァー
朝終わっているはずなのに、終わったのが夕方って一体…。
でも、担当の人たちは不眠不休の作業だったと思うので、お疲れ様でしたと言いたいです。
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ちろ(管理人) at 2006年09月28日 22:48

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※アダルトサイト、コメント・トラックバックを受け付けていないサイト様のコメント・トラックバックは受け付けていません。ご了承くださいませ。
にほんブログ村 通販ブログへ-「木製アンティーク調デザインの多機能ステレオ」コメント-←応援クリックよろしくお願いいたします<(_ _)>
(別窓が開きます)