興和堂(消臭シャツ等) 興和堂ブリーズブロンズ急速分解消臭繊維でできた靴下
My Yahoo!に追加 「興和堂ブリーズブロンズ急速分解消臭繊維でできた靴下」をお気に入りへ追加

2007年05月22日

興和堂ブリーズブロンズ急速分解消臭繊維でできた靴下

興和堂さん人気No1
らくぴた靴下レギュラー薄手タイプが新登場

らくぴた靴下レギュラー男性用(薄手)黒
らくぴた靴下レギュラー男性用(薄手)


  • サイズ:男性用(24~26cm)
  • カラー:黒、紺、グレー、ベージュ
  • 素材:綿94%ポリウレタン3%エステル3%
  • 高温洗濯乾燥機対応(伸縮加工・BB消臭加工済)



暑くなるこれからの季節にピッタリの履き心地快適な薄さのレギュラータイプ靴下「薄手」が新登場しました。

その名も「らくぴた靴下レギュラー(薄手)

もちろん!
40年間のこだわりが生んだ「はいている人もはかせる人もはいている間でも、やさしい製品」を目指している桒原氏の職人技と、足の臭い急速分解消臭する繊維ブリーズブロンズでつくりあげた靴下

長時間はいても食い込まない定番丈の無圧靴下、薄手タイプ。
らくぴた靴下レギュラーより若干薄手になりました。

サイズは、フリーではなく、男性用と、女性の方からのご要望にお応えして女性用のサイズもご用意いたしました。ちょっと足のサイズが大きなお子様でも女性用ならお履きになれるかと思います。

お色は、人気色の黒、紺加え、落ち着いたお色で、どなたでもお使いいただけるよう、男性用女性用共に各4色を揃えました。

汗で蒸れた足の臭いが気になる方や長時間靴を履いている方などにもオススメの一足

[PR]たった5分で臭いが消える!足の臭いがつかない靴下が登場!
[PR]体臭を急速分解消臭するブリーズブロンズタオルシリーズ!
[PR]汗も加齢臭もワキ臭も尿臭、足臭までも急速分解消臭!
初回購入者に!体験できる消臭実験セットプレゼント中!


メンズクラブ(全国コンビニ書店)クールビズなのに忘れてたエチケットブリーズブロンズタオルが掲載されました。

5月25日発売 ザ・ベストマガジンにはブリーズブロンズ製品と共に注目の急速分解消臭スプレー(ヌーラ)メディア初登場

こちらもおすすめです(*^_^*)
加齢臭専用スプレーヌーラ
下着・Yシャツ・スーツ、その他お気に入りの衣類が急速分解消臭衣類に変身!

消臭方法は、従来の消臭方法(臭いを包み込む。別の臭いで打ち消す。)と異なり、ブリーズブロンズと同様、加齢臭汗臭と反応し、イオン化結合により消臭します。

そのため、急速に!しかも!大容量の臭いの消臭を実現しました。さらに、加齢臭ノネナール)が消える唯一の消臭スプレーでもあります。

加齢臭専用スプレーヌーラの詳細はこちらから。



2007.6.15updata
ヌーラですが、先日私も購入しました!タオルも愛用中です!
興和堂ブリーズブロンズ製品&ヌーラ使用感想など近日公開予定!!

福島中央テレビゴジてれ金曜スタイル」にて放送予定

ブリーズブロンズ製品は、私や息子(幼稚園児)も愛用させていただいています。
正直最初興和堂さんのブリーズブロンズ公式サイト「いい快互服ドットコムを見た時は信じられなかったのですが、思い切ってタオルを購入して使ってみるとびっくり!!!でした。

今年の夏も暑そうです。
身だしなみのひとつとしていかがですか?
プレゼントとしても喜ばれそうです。



興和堂消臭シャツ等)


ネットショッピングにはカード払いが便利です。
[PR]楽天カード
[PR]Web入会するともれなく1,500ポイントをプレゼント!さらに抽選でWiiが当たる!
[PR]楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント
[PR]高速人CARD(E-NEXCO pass)なら高速代もショッピングもお得!!
[PR]マイルがどんどんたまる「JALカード」

にほんブログ村トラコミュ(トラックバック集です。商品検索のご参考にどうぞ)


にほんブログ村 通販ブログへ皆さんの応援のおかけでにほんブログ村 通販ブログにて上位ランクインすることができました。ありがとうございます<(_ _)>。
現在の私のランクは通販ブログランキングより確認できます。



ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気blogランキング とらっくばっくる ベストプライス通販ランキング
人気ショッピング☆ランキング
通販・ネットショップ・お取り寄せ

※商品の特徴・効能などは該当サイトより引用させていただいております。
ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。

詳しくはこのサイトの利用方法についてよりご確認ください。






同じカテゴリー(興和堂(消臭シャツ等))の記事

この記事へのコメント
ちろさん、(*^▽^*)ノこんにちわ☆
履き心地の良い靴下っていいですねぇ♪
いいものを履いちゃうときっと手放せなくなりそうです☆
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年05月23日 10:24

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※アダルトサイト、コメント・トラックバックを受け付けていないサイト様のコメント・トラックバックは受け付けていません。ご了承くださいませ。
にほんブログ村 通販ブログへ-「興和堂ブリーズブロンズ急速分解消臭繊維でできた靴下」コメント-←応援クリックよろしくお願いいたします<(_ _)>
(別窓が開きます)