興和堂(消臭シャツ等) 興和堂急速分解消臭スプレーヌーラ&ブリーズブロンズ製品体験談
My Yahoo!に追加 「興和堂急速分解消臭スプレーヌーラ&ブリーズブロンズ製品体験談」をお気に入りへ追加

2007年07月30日

興和堂急速分解消臭スプレーヌーラ&ブリーズブロンズ製品体験談

株式会社興和堂いい快互服ドットコムさんの
ブリーズブロンズ製品急速分解消臭スプレーヌーラ】を
使う季節になりました!



株式会社興和堂
8月1日「ドォーモ」KBC九州朝日放送(九州・山口6局ネット)で放送!
興和堂 ブリーズブロンズ汗も加齢臭もワキ臭も尿臭、足臭までも急速分解消臭!初回購入者に!体験できる消臭実験セットプレゼント中!マスコミに紹介されています私も使っています急速分解消臭スプレー【ヌーラ】おすすめ

Yシャツに!スーツに!帽子に!下着に!
その他お気に入りの衣類に

使い方は簡単!しっとりするくらいスプレーして
乾いたら着る!これだけで急速分解消臭衣類に変身!

その他、水洗いできる衣類なら!なんでも使用可能!
着る前の晩にスプレーしておくとバッチリですよ!
加齢臭はもちろん!汗臭対策も万全!

さらに!詳しい「ヌーラの上手な使い方」はこちらから
急速分解消臭スプレーヌーラ消臭の仕組み
急速分解消臭スプレー【ヌーラ】消臭の仕組み

【ヌーラ】の消臭方法は、従来の消臭方法(臭いを包み込む。別の臭いで打ち消す。)と異なり、
加齢臭や汗臭と反応し、イオン化結合により消臭します

そのため、急速に!しかも!大容量の臭いの消臭を実現しました
さらに、加齢臭(ノネナール)も見事に消臭します。

急速分解消臭スプレー【ヌーラ】の詳細はこちらから。

昨年大ブレークした
「"200人分の汗の臭いもわずか5分で消臭分解してしまう繊維"ブリーズブロンズ製品」。

尿ワキ臭足臭加齢臭など様々な体から出る臭いに関しては急速分解消臭が可能」なブリーズブロンズ製品
私も去年から「タオル」を愛用していますが、とってもいいです。

消臭ウォッシュタオル(33cm×35cm)は今年4歳になった息子用、消臭フェイスタオル(33cm×80cm)はトイレに!

尿臭アンモニア)も分解消臭してしまうので築40年近い社宅でもトイレにあの嫌なアンモニア臭が漂うことはありません。

そして、今年から幼稚園に入園した息子ですが、「汗拭きタオル」として消臭ウォッシュタオル(33cm×35cm)を持たせています。
汗を吸ってしっとり濡れて戻ってくるタオル。
でもあの嫌な汗の臭いはありません
もう手放せません(笑)

ただ、いつも愛用している衣類が「急速分解消臭衣類」になればと思っていました。

たとえば、夫のシャツ!
もちろん、「消臭シャツ」のことは知っていましたが、夫の職業柄、毎日真っ黒になり汚れを洗うのが大変なくらい&火花がつくなど過酷な作業場での仕事なので、価格的に高価な消臭シャツを購入するまではできませんでした。

それと、息子の帽子!
当然のことながら帽子は幼稚園指定の帽子です。
ブリーズブロンズ製品にも帽子はありません…。

あきらめるしかないのか…なんて思っていたら「ヌーラ」が発売されたのです。

使ってみたのは、「夫のシャツ」「夫のTシャツ」「息子のシャツ」「タオルケット」等…。
使っているのは夫には内緒(*^_^*)。

今日、ヌーラで「急速分解消臭衣類したお気に入りのTシャツを着て出かけた夫。
帰宅後汗だらけになったTシャツを脱ぎ、汗の臭いが気になったのかTシャツの臭いをかいだ夫は「?」の表情。

いつもなら自分の汗&体の臭いで「臭い!!」と言う夫が、何度も嗅ぎ直していました…(笑)

洗濯する時もいいですよ
いつもなら汗や体の臭いが染み付いた洗濯物で気持ち悪くなることがあるのですが、そんなことがほとんどなくなります!!!
嫌な洗濯も楽しくなるかも?!(笑)

両製品を使ってみた私の感想ですが

部活動やアウトドア用のタオル、Tシャツ、冠婚葬祭や営業などでお客様の家に入るなど足の臭いが気になる方におすすめの靴下、寝汗の多い方、寝たきりの方にオススメのシーツなど、頻繁に使うものはブリーズブロンズ製品を!

お気に入りの衣類を「急速分解消臭衣類」にしたい場合は、急速分解消臭スプレー【ヌーラ】がおすすめです。

ちなみに…。
購入すると初回に限り消臭実験セットがプレゼントされます。(詳細は消臭実験セットページから)
(※断りなくプレゼント内容を変更することがありますので、予めご了承ください。)

是非「消臭実験セット」を試してみてください。

本当にたった5分であんなに(咳き込むほど)臭かった臭いが消えてしまうんです!

さすが「200人分の汗の臭いもわずか5分で消臭分解してしまう繊維」です!!

贈り物としても喜ばれそうです。(私はスポーツ好きの夫のおかあさんにタオルをプレゼントしました)

ブリーズブロンズ製品」、消臭シャツ消臭タオル消臭靴下消臭枕カバー消臭タオルケット急速分解消臭スプレー【ヌーラ】、その他商品一覧はこちらから。



急速分解消臭スプレー【ヌーラ】
急速分解消臭スプレー【ヌーラ】

1セット 税込5,985円

  • セット内容
    210mlボトル4本(スプレーバルブ2個)
    携帯用30mlスプレー1個
  • 使用目安:4本セットで、約2ヶ月分


加齢臭・汗臭を見事に消臭!
加齢臭専用
急速分解消臭スプレー【Nullaヌーラ】の詳細はこちらから。


提携:株式会社興和堂(いい快互服ドットコム)

株式会社興和堂(いい快互服ドットコム・いいかいごふくどっとこむ)



にほんブログ村トラコミュ(トラックバック集です。商品検索のご参考にどうぞ)

  • 口臭、体臭
    口臭、体臭に関することなら、どんなことでもOK
  • におい。
    香水・体臭・匂いの悩みや匂いの話。


にほんブログ村 通販ブログへ皆さんの応援のおかけでにほんブログ村 通販ブログにて上位ランクインすることができました。ありがとうございます<(_ _)>。
現在の私のランクは通販ブログランキングより確認できます。



ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気blogランキング とらっくばっくる ベストプライス通販ランキング
人気ショッピング☆ランキング
通販・ネットショップ・お取り寄せ

※商品の特徴・効能などは該当サイトより引用させていただいております。
また今回は私の体験を元に書かせて頂きました。
しかしながら、効能などは「個人差」があると思いますので、ご了承ください。
ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。

詳しくはこのサイトの利用方法についてよりご確認ください。



興和堂ブリーズブロンズ製品





同じカテゴリー(興和堂(消臭シャツ等))の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※アダルトサイト、コメント・トラックバックを受け付けていないサイト様のコメント・トラックバックは受け付けていません。ご了承くださいませ。
にほんブログ村 通販ブログへ-「興和堂急速分解消臭スプレーヌーラ&ブリーズブロンズ製品体験談」コメント-←応援クリックよろしくお願いいたします<(_ _)>
(別窓が開きます)