興和堂(消臭シャツ等) 興和堂さんのにおわない消臭シャツなど!すごい人気です。
My Yahoo!に追加 「興和堂さんのにおわない消臭シャツなど!すごい人気です。」をお気に入りへ追加

2006年08月18日

興和堂さんのにおわない消臭シャツなど!すごい人気です。



2007.4.19updata
加齢臭が見事に消える!加齢臭専用消臭スプレー「Nulla(ヌーラ)」発売!
水洗いできる衣類なら!なんでも使用可能!
着る前の晩にスプレーしておくとバッチリですよ!加齢臭はもちろん!汗臭対策も万全!


先月・先日とTVで取り上げられてからものすごい人気です。
2006年8月26日「くるく●ドカン 新しい波を探して」でも取り上げられました!

急速分解消臭繊維ブリーズブロンズは、体から出る臭い超短時間分解消臭してしまう繊維なのです
(具体的には、尿ワキ臭足臭加齢臭など様々な体から出る臭いに関しては急速分解消臭が可能です!)

実は私も消臭ウォッシュタオル(33cm×35cm・3歳息子用)と、消臭フェイスタオル(33cm×80cm・私用)を愛用中(^o^)

旅行など長時間車に乗るときは、息子の背中に消臭ウォッシュタオルを入れてます。



チャイルドシートに座っていると、いくらエアコンをきかせても汗だらけになっちゃうんですよね。
特に肌が弱い息子は油断するとあせもができちゃうし…。

以前は普通のタオルを入れていたのですが、蒸れることはなくても、結構汗の臭い&体臭がありました。
…3歳児といっても人間には変わりなく…あなどれません。

ところが、この消臭ウォッシュタオルを使うようになってからは、におわなくなりました!
(少なくとも、私は無臭だと感じました!)

蒸れることももちろんなく、予想以上にしっかり汗を吸ってくれてるし!
試しに汗でびしょびしょになった消臭ウォッシュタオルの臭いを嗅いだのですが、におわないなのに驚きました!

一見すると、汗ではなく、水にぬれたタオルのよう!でした!!!

感じ方に個人差があるかもしれません。
あくまでもこれは私個人の体験談ですが、うそではないです(笑)

ちなみに…。
購入すると初回に限り消臭実験セットがプレゼントされます。(詳細は消臭実験セットページから)
(※断りなくプレゼント内容を変更することがありますので、予めご了承ください。)

おもしろそう(?)だったので、実家で実験!
私と父が臭いを嗅ぎ、即効袋にチャック!(二人して咽ました…TOT)
強い臭いを嗅いだあとに、弱い臭いを嗅ぐと臭いがあっても無臭に感じるかもしれないので、臭いに弱い母は臭いを嗅がずにそのまま待機してもらいました。

…そして5分後!
もう、驚くしかありませんでした!!!

現在両親はらくぴた靴下レギュラー(黒)を注文中。
冠婚葬祭用に購入したいんだとか…。

また発見がありましたらご報告させていただきます!



2007.4.19updata
加齢臭が見事に消える!加齢臭専用消臭スプレー「Nulla(ヌーラ)」発売!
お気に入りのシャツや下着が急速分解消臭衣類に変身!
水洗いできる衣類なら!なんでも使用可能!
着る前の晩にスプレーしておくとバッチリですよ!加齢臭はもちろん!汗臭対策も万全!




ランキングエントリー中です。
よろしければポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
人気ショッピング☆ランキング
商品紹介
にほんブログ村 美容ブログへ口臭、体臭

※ご注文の際は、該当サイトにて必ず詳細をご確認ください。

興和堂消臭シャツ等)



同じカテゴリー(興和堂(消臭シャツ等))の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※アダルトサイト、コメント・トラックバックを受け付けていないサイト様のコメント・トラックバックは受け付けていません。ご了承くださいませ。
にほんブログ村 通販ブログへ-「興和堂さんのにおわない消臭シャツなど!すごい人気です。」コメント-←応援クリックよろしくお願いいたします<(_ _)>
(別窓が開きます)